僕と彼女(原チャリ)の走る道

徐行ながらに再発進。逝けるトコまで逝ってみよう!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた男(と原チャリ)


約3ヶ月以上ぶり。


ご無沙汰してました、お久しぶりです。


とはいえ、今まで読んでくれてた人達のうち、どれだけが気付いてくれるか知りませんけど。


ひっそり復活。


しかも、本店よりも先に。


もうメチャクチャです。


ま、そんなことは気にせずに。


これからどんだけのペースで更新できるかは解りませんが、心機一転、捲土重来です。


さて。


じゃあまずは、おさらいといきますか。


①当サイトでは、彼女=原チャリです。


②名前はパー子(仮)です。


③全ての会話は、俺の脳内での妄想となります。


④繰り返します、彼女はコイツです。


・・・以上です。


さ、おさらいも終わったところで。


興味のある人はどーぞ。

[帰ってきた男(と原チャリ)]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 00:51:55|
  2. 二人言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

お別れに向けて


いきなり2月になってしまいました。


そして、ここを休止することに決めました。


これからのことは未定です。


削除されない程度にはチョコチョコ更新するつもりですが。


いずれ再開すると思うので。


では、一応の節目。


じっくりお読みください。

[お別れに向けて]の続きを読む
  1. 2007/02/20(火) 02:06:57|
  2. 二人言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

今年最初の原付彼女


今日は風が強かったですね。



迎春。



アパートの駐輪場では、チャリが派手に倒れてました。



賀正。



それでも彼女は凛々しく立っていました。



謹賀新年。











チャリを支えながら。










明けましておめでとうございます。


強さと優しさを兼ね備えている彼女に、ちょっと惚れ直しました。


あと、新年の挨拶も盛り込んでみました。


さりげなく。


もう新年って感じじゃないんで、さりげなくです。


ついでにこっちもさりげなく。


人気blogランキングへ


 


さて、本題。


俺は本店でもココでも新年の挨拶を済ませたのですが。


彼女が挨拶したいらしいので、お付き合いくださいませ。

[今年最初の原付彼女]の続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 07:01:59|
  2. 二人言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2006年ブログ総括~ささたけ編~


支店のブログ総括です。

[2006年ブログ総括~ささたけ編~]の続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 09:15:13|
  2. 二人言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誰かいいお詫びの仕方を教えて欲しい(切実)


いや、ずいぶんと更新サボっててすみませんでした。


雪でも降ってくれてれば、言い訳できたんですけどね(汗)


「原チャリ乗れなかったんで~」とか言って。


でもそうもいかないので、言い訳はしないことにします。


いるかどうかは分かりませんが、ココを楽しみにしてくれてた方々へ。


























ホントすみませんでした!!(必死)










お詫びの代わりと言ったらアレですが。


数日で作れるだけ作りました。


そんなに数無いですけど(汗)


読む人のことを何も考えてませんが、その気がある人は読んでみて下さいませ。


では、どーぞ。



※注:これより前日の記事は時系列がバラバラですが、あまり気にしないで下さい。

  1. 2006/12/30(土) 01:22:57|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ささたけ

Author:ささたけ
別名『ロム23』。
原チャリを彼女と言い張る男。
ちなみに貼ってある画像はもちろん彼女。
趣味:彼女とのデート(ツーリング)
特技:擬人化(笑)
本店:駄文の半分
目標:日本一原チャリを可愛く書ける男と呼ばれること。
俺を詳しく知りたい奇特な人は

コチラ

彼女のお気に入りワード

お知らせ

コメント大歓迎です☆ただし迷惑コメントは問答無用で削除します★

走行距離(トリップメーター)

ブロロロロ・・・


二重どころか三重にも四重にもカウントしてますよ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

一応参加中

押してもらえると、ウチの彼女が可愛くなります(笑)

・・・多分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

彼女に惚れた人達(笑)

相互リンク常時募集中です(アダルト・アフィリエイト・迷惑サイトは除く)

このブログをリンクに追加する

日本の文化

ハイクブログ始めました

メールフォーム

何かございますればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

C-PREVIEW

Powered by FCafe

